乃花こより(旧ののの)

いちゃラブ補給

恋人のためにお掃除をするシンプルなシステム!面白い!
探索マップが細かく作りこまれていて調べるのが楽しくなるデザインでした。

個人的にはタイトル画面のイラストが神可愛いかったです…本当に…!
そしてBGMの選曲もいい曲流れるなぁ…(しみじみ)とセンスを感じました✨

主人公がダグがルカの事を想いながらお掃除する様はとても可愛いくて萌えます。
ルカとダグのイチャイチャもすごくラブラブで萌えます。
久しぶりにCPがイチャイチャする作品に触れましたがいいものですね…(*^^)v
素敵な作品をありがとうございました。

12345
No.43474 - 2018-09-11 22:55:46
ちるひ

すべてのやり取りが可愛い

ED4つとも回収できました。

全エンド回収は簡単なので、短い時間で楽しめます。
2人の会話が仲良しすぎて、始終ニヤニヤしてしまいました。

掃除中や掃除が終わったあとのダグラスの独り言は
ルカの前では見せない姿でツンデレか!!とこれまたニヤニヤ。

ルカはルカでどこまでダグラスに甘くて、怒ったように見えて
けっきょくはダグラスが大好きで、ほっこりします。

表情がかなり細かく変化するので、その変化を見るのも楽しかったです。

12345
No.39630 - 2018-02-04 15:29:36
蒼龍

もう掃除とかどうでもいいんじゃないかな

※ネタバレあり





暗いものがないので安心して掃除したりさぼったりしながらエンド回収ができるゲームです。むしろ一番テキトーこいたエンド4が楽しい。ルカちょろくない? ダグラスもちょろくない? エンド回収フラグはわかりやすいけれど、何気に掃除のときの評価段階とかが細かいから気に入ったら全部見てみるのも楽しいかも。

お掃除する時のダグラスの反応が可愛い。最後の部屋のソファーとか特に可愛かった。最後の部屋は掃除しないのが一番二人の反応が面白かった気がするけれども。

終始仲良しな二人を見守るだけの楽しいゲームでした。エンド1・2方面の甘々な流れも良かったけれどコミカルノリでシャレも通じる二人の掛け合いや子犬のように褒めて貰えるかなーとかやってるダグラスを見るのが特に楽しかったです。

12345
No.39543 - 2018-01-31 10:10:09
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム