※ネタバレを含みます※
ED1とED2を見ましたが、何と言うか……悲しいなと思えるお話でした。
父親も辛いのだろうなぁ……と、妄想してみたりしなくもありません。
ED1よりもED2の方が幾分かマシなのかな…。
そして何回繰り返してもおまけEDに行けないのが難しい所です。
ブログには「おまけ部屋から確認可能」とあったのですが、ED1に書かれていた順番を3つとも調べてみてもそれぞれの場所で少しづつリアクションが追加されるくらいで他に変化が無く頭を悩ませる作りです。
ショートストーリーなので、お手隙な方は是非、と言える作品でした。
12345
No.40077 - 2018-02-27 10:32:05
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

虹のくじら
晴れ時々グラタン
短編ノベルゲーム
-

七月革命
静本はる
学園ADV風短編ノベル
-

トップ・スター・ヴィーナス
DN
トップ・スターの悲劇
-

しらゆきひめ
仮想アンリアル
暗く重たい少女同士の恋愛を描いた短編ノベル
-

わたしとかいだんのきみ
おもち(餅月叶恵)
これは私にしか見えないあの子のお話
-

ビューティフル・ストーリー・エヴァー・トールド
DN
アクション風RPG風ゲーム





