※ネタバレあり
ライトなゲームですが不穏な台詞吐いた瞬間からもう怖かったです。ポプリちゃんと一緒におうち帰るたびに寒気が……。おにいさんの格好が奇抜なのもあって電波っぷりがマッチし過ぎてて怖すぎ。
ポプリちゃんの対応があんまりきつくないのをほのぼのとすればいいのか、いやいやいや危ない! と叫べばいいのか……。特に脅かし的なシーンないのに下手なホラーより怖かったです。面白かったです。店長ルートが欲しい(本気ではなく現実逃避的な意味で)。お兄さんキモイというよりただただ怖いです。職権乱用とかいうレベル越えてる超えてる。
12345
No.40250 - 2018-03-06 14:14:16
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
SheSeeCrisis!(ver3.01)
ほりん
おしっこ我慢系無双RPG (17/7/31★ver3.00でボイス追加!)
-
ものやみジャック
てとり
寝たりしゃべったりして退院を目指すだけのアドベンチャー
-
さまよえる不死者たちの城
赤リンゴ
古城探索ガンアクションRPG
-
その小さな手にうたを
まにえら
微ホラーで、すこし不思議な心のお話
-
END ROLL
せがわ
エンドロールは止まらない。 探索要素多めの、絶望系RPG。
-
Flower Fortune Teller
DN
ノベル風アクション風アドベンチャー