Ver.1.00でプレイ。
『カイダンな話』から続く不条理系オブジェクトRPG第三弾で
今作はギターが主役という事でバンドコンテストを舞台に
様々な危機(笑)が襲いかかる展開になっています。
ゲームとしては数回戦闘はあるものの難易度は低くクリアも簡単で
ストーリーに集中できますが、内容の大半はまず記憶に残らないでしょう(苦笑)
シリーズ最高にカオスな会話は理解に苦しむかもしれませんが
なんとなくいい勢いで颯爽と駆け抜けていくテンポの良さが
ある意味で心地よい気もする迷作でした。
12345
No.39913 - 2018-02-20 19:31:54
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

Sparire
遠山きりな
ココロの中を彷徨う短編RPG
-

シスメモ
★水月
部屋の静けさと時計の秒針が響く中、少女が見たものは・・・
-

ワントクの気まぐれ胃袋
ワントク
バクバク!満腹!飯テロアドベンチャー
-

いもいも!
パレットラッシュ
クリスマスイヴ限定軽量級恋愛ADV
-

LF SITE 2
rainbowfireinst
次のRPG
-

END OF FANTASY ~Ver0.80~
スカイブルーGAMER’S
製作10年王道JRPG





