島内は大体探索しました。
システム的に気になった点
・セーブを制限するなら入り口付近に女神像を作ったほうがユーザにやさしいと思います。
・島が大きいわりにエンカウント率が高い、もう少しエンカウント率を下げてもいいと思います。
・村とかからの出口が限定的すぎる、マップの隅は全て外に出れるようにしてほしい。
あと、個人的に気になった点
・店の表の看板と、店内の売り場の位置の不一致。
・敵が山賊とスライムのグループが出る。
・薬草のお使い、薬草代を先に払ってほしい(後払いでお使いとは言わない)。
・村も島も、もう少し小さめでもいいと思います。
制作頑張ってください。
12345
No.37960 - 2017-10-29 19:27:09
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
伝わらないよ、ダルセーニョ
ととと(永久恋愛)
お互いのことが好きなのにどうして傷つけあうんだろう?
-
色なき思い出と白黒の太陽
おるず/PSS
今度はあの太陽を捕まえに行こう この白黒の世界を鮮やかにするために 太陽に色をつけるために
-
さよなら良心【体験版】
ととと(永久恋愛)
現実良心さよならエログロ狂気のフルボイスノベルの体験版
-
NOeSIS-嘘を吐いた記憶の物語-
クラシックショコラ
ヤンデレっ子に愛でられる、恋愛ADVのようなノベルのようなもの。
-
- 奈落2 -
nama
再び奈落の底へ…
-
CAST A
がる
あなたは「あなたらしく」生きていますか?