※ネタバレあり
癖のある書き方の文章で、内容も文章密度もどんより重い感じ。明るい作品じゃないですが、お姉さんが家族好きなのは伝わって来て、そこは少し和むというか可愛いと思いました。
ページいっぱいに文章が表示されると一部見切れるのが少し気になりました。ここのシーンの意図するところも一周読んだ程度だとどうもうまく解釈できなかったかな。(彼女の内面演出みたいなもので、大きな意味はないのかも)全体の話というかオチやその他が示すものはなんとなく理解は出来ますが。エンドロール後は特に何もないならタイトルに戻るようにした方がわかりやすいかと思います。(1.00の感想)
内容や文体は難解ですがどこか共感出来るもので、プレイ時間も短い(長くて10分くらい?)ので雰囲気に惹かれたら楽しめる作品かと思います。
12345
No.37953 - 2017-10-29 09:18:30
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
魔法の鏡はかく語る ver1.00
キノクラ
私と貴女との付き合いも、もう随分と長いものになりました [ダークメルヘン風掌編ノベルゲーム]
-
リビーに平穏を
たけやまいちか
失った記憶をたどり、ディストピアに革命をもたらせ!
-
竜と黄金の梨と焼け残り
スミスケ
荒廃した世界で生き抜くごちゃ盛りローグライクゲーム
-
りるれふ(ver2.0)
春紫
人狼だーれだ?
-
FUNNY FUNNY BAD TRIP!
NBK2
表層意識の底で膨れ上がった妄想の群れが復讐を果たす時、 あなたもきっと真っ黒い笑いがこみ上げてくる。
-
右腕と少女
ほっとどっぐ
少女の右腕の秘密とは?パニックホラーゲーム