バレット撃ちまくって、拒むものをデリートしてまえ・・・な敵全滅系アクションって感じですな。
【◎】
○チュートリアルがあり、操作性も(若干の慣れが必要ではあるが)さほど複雑ではない。
○イベントシーンの(いい意味での)おバカさ。
【×】
○イージーでもクリアが容易ではなく、初心者に全然易しくない。
○ボスクラスの敵が硬すぎる、無駄に長期戦になりがち、段々とプレイがだれてくる。
○壁と敵に挟まれてハメ死ぬといった、これ系のゲームにありがちな罠に陥りやすい。
○このゲームの特徴操作である、移動→攻撃の動作がめんどくさいだけで、面白さに結びついていないと思う。
○イベントが飛ばせない。
○戦闘中に「無効なイベントです」と表示されて強制終了するバグがある。
申し訳ないですが、大分大味で飽きるのが早いってのが正直な意見でありまする。
もちょっとばかり、テンポアップと難度の良心化は図ってみてはいかがでしょうか。
12345
No.13088 - 2008-06-26 09:29:28
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
ワケありの厨二くん
丘の上のカテドラル
厨二病の幼なじみにツッコミながら素材を集める探索ADV
-
「あ…」
フリーゲームーン
スイッチを踏むと仲間が爆死するアクションRPG風ゲーム
-
『あのゲーム』がやりた――い!!!!【browser】
ねこじゃらし製鉄所
「幼馴染とのやりとりを楽しみながら『あのゲーム』をさがそう!」
-
天地創造キット~神は光だけ灯して丸投げした~
雨小屋
見た目も中身も自分で選ぶ! 世界創造SLG
-
共依存論
一限はやめ
引きこもり少女がネットで人を求める話(ビジュアルノベル)
-
CrossBreed
強そうな人
RPGツクール2000でつくった戦闘なしギャグRPG。