マヤ

爆弾まきこみあるある

程よい……より難しい難易度がイージーに設定されているため、初見ではまずクリアは出来ないでしょう。最初は練習がてらEasyで遊んでみて、そこから難易度を上げていくと長く遊べるかと思いました。
ただし、既に述べられておりますが、インターバルがなくエンディングも簡素なため、飽きもきやすい。射撃のみを純粋に続けたい人向きと言える内容となっています。爆弾とかもコロコロ転がってきたりいやらしい配置はなかなか楽しめました。

12345
No.50764 - 2020-01-11 21:24:18
くま魂

気軽にガンシューティング

画面奥から迫ってくるゾンビを撃ちつつ、生存者を逃すという、単純ながら緊張感があるゲームです。
イージーでクリアまでプレイしましたが、10ステージ休む間もなくゾンビが襲ってくるためマウスをクリックする指が非常に疲れます。
クリアしても、おめでとう的な画面が表示されるのみというのもちょっと寂しかったですね。

とはいえ、気軽にガンシューティングを楽しめるミニゲームとしては良くまとまっていると思いました。

12345
No.37294 - 2017-09-19 18:12:49
げそーと

銃身が焼きつくまで撃ち続けるんだ!

Ver.1.00でプレイ。

迫りくるゾンビをひたすら撃ちまくるシンプルな3Dシューティングで
ボタン押しっぱなしで連射できる上にボムや飛んでくる爆弾で
爆散させられるのでなかなかに爽快感が感じられました。

ゾンビに混じって逃げてくる住民を一定数助けるとスタージクリアに
なる構成ですが、ステージ間のインターバルが一切なく、敵の出現も
切れ目がないので腕がかなり疲れるのが難点と言えば難点ですね。

自分はステージ5ぐらいまで行ったぐらいで腕がつりそうになり(汗)
ゲームが続けられなくなりましたが、気軽に適度な爽快感を得られる
遊びやすい作品だと思います。

12345
No.37237 - 2017-09-17 10:26:04
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム