ととと

叶君かわいい

主人公の設定を明確にしないことにより乙女ゲームとしてもBLゲームとしても機能するシステムのノベルゲーム

このゲームの一番のポイントは叶君がかわいいこと。
かわいい。叶くんかわいい。これに尽きる。
スクショで可愛いと思ったらプレイするべきです。オススメです。
声も根暗な感じが最高にグッド。根暗少年美味しいです。

しかし彼は確かにヤンデレなのですが、発狂しないタイプの根本的に狂ってしまったタイプのヤンデレなので顔色は変えず声色だけ威圧的になりヤンデる子でした。これはこれで斬新。

耳かきもいいぞ! まさかフリーゲームで男の子に耳かきしてもらえるとは思わなかった。これ叶君の耳かき音声販売しても良いレベル。

面白かったです。短編でさらっと読め雰囲気もオシャレだったので気弱ような叶君に癒されたい人にオススメです

12345
No.37242 - 2017-09-17 12:54:49
蒼龍

ヤンデレ掌編

個人的には乙女ゲーとしてプレイしました。ノートパソコンでブラウザでやったらセーブすると画面真っ暗になったり(ロードすれば直った)ちょっと不安定だったんでやるならDLして遊んだ方がいいかも。

彼の容姿とかキャラはヤンデレ多いここのサークルの中でも特に好みの部類でした。声の演技の演じ分けみたいなものが上手だったと思います。困った人ですが甘えっ子っぽいとこあって可愛げがある。後アスファルトってそう書くのね。

一部は多分取材して取ったと思われる画像の加工の仕方が淡い感じで良かったです。

12345
No.37058 - 2017-09-07 19:50:09
みそにんげん

面白かったです!

ちょっとしたことから知り合った後輩。しかししだいに疑惑が……というお話です。


タイトル画面の曲と雪の結晶が素敵でした。

まず始まり方にビックリ!

いきなり「これから一緒に居ても良いですか?」って言われて、どういうこと!?と思いました。

ナイロールの眼鏡ってなんだろう、と思って。調べないと分からないような単語がでてくると文学的な雰囲気が出て好きです。これは私が知らなかっただけなんですが(;^_^A 全体的に静かな雰囲気があって良かったです。

ジグソーパズルをやっているシーンが、二人の時間という感じがして良かったです!

耳かきシーンはなんかドキドキしました。全てをゆだねている感がありました。彼の感触などの音以外の描写もあるとさらにドキドキシーンになるかも、と思いました。

そして彼の真相。そこで冒頭とつながってくるとは予想していなかったので驚きました。


彼との交流と、最後の驚きが楽しめるゲームでした。ありがとうございました。
それでは失礼いたします。

12345
No.36927 - 2017-08-29 20:27:14
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム