動きや演出は秀逸で、金賞取ったというのも頷けます^^
ただ、操作方法に癖がありすぎて、アクションシューティングと謳っているのに、何故こういう複雑な操作方法にしたのかがちょっと疑問です。
直感的なものを要求するジャンルですから、操作も単純にショット毎にキーを割り当てるとか、照準切り替えもキー1つでチェンジできるなど、単純にした方が慣れるのも楽で万人受けしたんじゃないかと思いました。
作者さんの拘りやセンスがかなり評価できる力作だけに、難易度とは別に操作の時点で敷居を高くしてしまっている点だけが非常に惜しいです...
12345
No.9857 - 2008-03-27 06:57:05
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

迷救奇譚 秘密の薔薇園
千黒
そこはそう、見知らぬバラ園――
-

女中浮世の怪談(ver 2.0)
cream△
女中が怪談を語る、和風ホラーノベルゲーム
-

多元宇宙のサルサフロウ
DN
RPG風アクション
-

風の前日譚
すぎやん
全て吹きとばせ。幻想サイバーパンク短編RPG
-

To you
精神世界。
鬱系乙女向け掌編
-

BBAカート
ダイナミックマム
登場人物全員おばさんのレースゲーム





