跳び男のジャンプアタックでハエ1000匹をやっつけろ!
ジャンプして敵に触れて倒す、たったこれだけのシンプルなルールでおk、アクションミニゲームって感じですな。 飛行中に大量の敵を消しまくるのがなかなか爽快でありまするが、同じ敵の繰り返しで内容の変化に乏しいのがちと単調かなぁ、とか・・・まぁ、昔風のゲームにありがちな作りといっちゃそれまでですが。 ダウンロードが少々面倒ではありますが、こってこてのレトロ路線ゲームに触れてみたい時にはいいかもね゙。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
StickMan
鉄壁の騎士の物語
スカラベキッド
おっさんスライダー
CynoroidⅡ
タナバタトライアル
ブルーフェンサー
LICO
失えないものがあるから、行こう理想の先へ
盤上ホラーゲーム
ちょっとエッチな学園探索ホラー
誰かの夢のお話…探索型ホラーゲーム
クイズでれっつ料理回避!
あの別荘には、"大人"になるまで行ってはいけない――