鎖(とざ)された記憶(かこ)も 襲(せま)り繰(く)る運命(みらい)も 零に還(かえ)す
バージョン1.03でプレイさせて頂きました。 体験版としてプレイ可能な範囲は序盤も序盤といったところですが、主人公の謎、異能と身体的技巧の双方が使われるバトル描写、(勿論、良い意味で)厨二的な文章回しと、ライトノベルチックなワクワクする要素が詰まっていました。 少し気になったのは、無音のシーンが若干多かったところでしょうか。 今後のわたしちゃんの活躍に期待です。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
くらぁ…い短編ゲーム
脱出ゲーム × サウンドノベル、サンタクローズの試練を描く物語
謎解き&パズル30連発
孤島で、記憶を失った主人公は… 不条理系短編ホラー。
選択肢ありの男女コンビ ノベル
真夏の昼の怪話。すべては右端から始まる・・・