前作の人物が登場し、前作に関する会話が任意で結構聞けるので、前作やっておくとより楽しいです♪
1戦ずつボスと戦っていき、相手によって特徴があるので、何が来るのかハラハラする緊張感が良かったです(^^)
基本、レベルを5くらい上げておけばあまり考えなくても自己成長で何とかなる気がします。
逆に言えばそれに頼りきりになりがちなバランスかも知れません。
シリアスな展開等は無くいので、息抜きにサクッと楽しむことができる作品でした!
外に出るザコ敵の中に、お金も経験値も全く落とさない敵が時々居るのは、好みが分かれるかもですね。
12345
No.48609 - 2019-07-30 01:57:58
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
だれもしらない
5Z6P
誰も 何も 知らなければ、
-
LatelyLore
UNIsDGC
スルーシナリオ搭載長編RPG
-
狂王討伐物語(ブラウザ版)
沼江蛙
気難しいオタクに捧ぐ
-
廃屋
朝野菫子
短い怖い話。さくっと読めます。
-
ふわふわセブン-水色ネズミと黄金の果実-
ふわふわネズミを愛でると健康にい
ふわふわネズミと、伝説の木の実を探しに地下探索に挑もう!✨ʢ๑>·̫<๑ ʡ୭
-
オロホスの夢
やかろ
誰かの夢のお話…探索型ホラーゲーム