ラブコメなんて、俺は望んでない。平和な日常を俺に…。
イラストが可愛くて良かったです。 シナリオもわくわくさせるような内容で体験版としてとても良い終わらせ方だったと思います。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
未来からの伝言
Dance in the "mort"
恋をおしえて
Dear.
Descape
オカルト研究ラボ~幽霊は暗闇に立つ~
キラキラ☆OTOME!
灯籠トンネル
とある三姉妹のさっくりと遊べるサイドビュー戦闘RPG
廃校探索ホラー
博多弁昆虫少女とアウトローと変人が街を駆けるドタバタ中編RPG
てつがくなにそれおいしいの?
施設からの脱出を目指すホラー風ADV
謎解きサスペンスホラーADV