めフめフ

それたりそれたり

イケメンとの共同生活は堪りませんね d(*´ω`*)b

(なんだかんだ気にかけてくれてるんだよね)
みたいなちょっとした心情の一言が良い

弟くんのポーズは最初すごい気になったw
けど、すぐに慣れました (;^ω^)

12345
No.51079 - 2020-02-03 03:38:36
カナ

これが無料だなんて世の中おかしい

初めてレビューというものを書きます。
ソレゆえ拙いところがあると思いますが、とにかくおすすめなので
まずはどうぞダウンロードしてみてから、お読みください。

ネタバレはしないようにしますが、もしかしたら含んでしまうかもしれません。




皆様のレビューにある通り、シナリオはテンポよくて読みやすいです。
起承転結がきちんとあり、お互いが惹かれてく過程も丁寧に描かれているので夢中でプレイできます。
なによりヒロインちゃんがひたむきでいい子なので、どんな方でもすんなりと楽しメルと思います。
その上、絵は見て分かる通り美麗。
スチルのタイミングも本当にわかってらっしゃって、ここ欲しい!!ってところには余すことなくしっかり入ってます。
それもどれも心臓打ち抜いてくるようなものばかりで、プレイしたあとは持久走でもしたのかと思うくらい息切れが収まりませんでした・・!!
あ、にやけた自分の顔がうっすら反射されてしまうくらいなのでご注意ください・・・!!



私は普段、恋愛ゲームはキャラカウンセリングだし、嫉妬渦巻く世界に執着こそが愛だ!!!と思っていたのですが、ソレ足り。をプレイして無事まともな人間に浄化してもらうことができました。
とても優しい世界で、みんないい人です。これは作者様の性格が反映されているのかもしれません。


良質な少女漫画の世界に浸ることができますし、ピュアな物が苦手な人も沼にハマってしまいます。
例えるなら砂糖菓子のようにふわふわして甘く、それでいて胃もたれすることない後味すっきりな作品でした。
エンド後も充実したおまけぶりで、はい終わり!!ではなく、作者様のお心遣いとして後日談でたくさんの余韻に浸らせてもらえます。


キャラもひとりひとり魅力的で、奏人、皇、淳也誰に心奪われてもおかしくない仕様です。
逆を言うならばこの三人のうち誰かを好きになるのでは。


ちなみに私は淳也推しなんですが、仕事で疲れた現代人を彼が癒してくれます。
毎日毎日どんなに遅く帰ってきても温かいご飯を用意してくれ、甘い労りの言葉をくれ、デレデレに甘やかしてくれます。
それなのにぐいぐいとツボを押してきて、萌えすぎて高血圧です。
流行りのキャラに執着されるのではなく、こちらがキャラに執着してしまいます。
淳也については長くなるので省きますが、プレイ後は淳也なしでは生きていけなくなりますのでご注意を。


あえて要望を言うなら、この優しい世界にまた番外編とかつくっていただきたいです。
小説や漫画でも是非…!
淳也先生に可愛らしく嫉妬されたいです…!


レビュー書くにあたって気づいたのですが、こちらは受賞作品とのことで納得です。
むしろこれだけ素敵な作品が無料でプレイできるなんて申し訳なくなるくらいで、驚きです…
是非お金を払わさせてほしい!!貢がせて!!
そう思える素晴らしい作品でした。

12345
No.46233 - 2019-02-25 08:02:25
東雲ゆゆいち

本当ソレだけじゃ足りません!!(笑)

今年プレイしたゲームの中でもずば抜けて沼でした。萌え転がる事間違いなしです!!
徐々に親密度が高くなって仲良くなっていくこの感じがたまりません。
そして乙女心をくすぐるシチュエーションの数々に立ち絵がまた最高です!!

エピローグが長くて幸せでした!!
やっぱり付き合ってからのその後が見たいですよね!!!有り難い!
どのルートも選び難い(>_<)。
個人的に絶対淳也さんルートで落ちるだろうなぁと予想していたのですが皇くんに持っていかれました(●´ω`●)無口キャラの笑顔はズルい///好き!!!

そして淳也さんルートで大号泣したのは私です←
どのルートもプレイし甲斐がありました!!
本当オススメの一作です!


12345
No.45347 - 2018-12-24 12:48:18
めい

ほのぼのした作品でした!

シナリオもテンポ良く読みやすくて、大変楽しくプレイさせていただきました!
年上の淳也さんは大人でかっこ良かったし、皇くんもクールだけど可愛い年下君でした♪

エピローグが長めなのも嬉しかったです。
二人とも男らしくぐいぐい来てくれて、始終キュンキュンしました!
合間にちょこちょこ出てくる奏人くんもめちゃくちゃ可愛かったです笑

甘々なハッピーエンドに癒されたい方に特におススメです♪
素敵な作品をありがとうございました!!

12345
No.39979 - 2018-02-23 21:08:54
大山

楽しかった!

どのルートもとっても面白かったです!
兄貴な淳也さん、無口だけど心はホットな皇くん、カワイイ奏人くん、それぞれ個性豊かで読んでて楽しかったです。

乙女ゲームをプレイするのは初めてだったのですが、ときめきもストーリーもめちゃめちゃ充実してて最高に楽しかったです!
淳也さんルートも皇くんルートも、ヒロインちゃんとの出会いの中でお互い成長していく感じがすごく素敵でした!
ヒロインさんのしっかりした性格も読みやすく、ぐいぐい引きこまれました。
それと、個人的にお姉さん大好きな奏人くんがかわいすぎますw 読んでて和みまくりました!

素敵なゲームをプレイさせていただき、本当にありがとうございました!

12345
No.36456 - 2017-08-02 08:31:55
サツマ

夢のシェアハウスへようこそ

個別ルートへはどちらも分かりやすく行く事が出来ました(とか書きつつ、1周目はノーマルエンドだったのは内緒です)

ドキドキワクワクのシェアハウス生活、淳也さんルートはドキドキして皇くんルートはキュンキュンするお話でした。
絵も色合いがきれいでスチルが多いのがとても良かったです。
フィクションにツッコミを入れるのは無粋ですが、ヒロインちゃんお弁当はきちんと冷めてから入れないと食中毒が恐いよーとは少し感じました。
弟くんもイケメンですね。実弟…だ…と…?
可愛い弟に姉さん思わず道を踏み外しそうになりました。

弟くんの名前等細かな誤字は多少気になりましたが、素敵な乙女ゲームでした。プレイさせていただきありがとうございました。

12345
No.35872 - 2017-07-02 00:45:45
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム