漫画や小説で言うなら本編となりそうな部分が終わった後の
いざ異世界から帰る時、というところから始まり10分以内でさっくり読み終えられます。
それでも個性的なキャラクターと必要最低限でもおおよそ分かる世界観で
短めながらも楽しませて頂きました。
仲間たちがバランス良さそうに見えて皆あれだったのに突っ込まざるを得ませんでした。
そこからもう「あ、このノリ好きだ」と確信。
サムネから気になっていましたが…
いると分かってても登場から凄まじいインパクトを与えてくる彼が…
グラフィックが美麗なのが余計に彼の存在を強烈なものにしていました。
話の流れはシリアスなのにセリフ回しなどにどうしても笑いがこみ上げてきてしまう…!
あとはおまけで発覚する魔王様の人知れない苦労にもちょっと和んでしまいました。
今のお話ではほとんどコメディな雰囲気でこれもまた好きですが、
新バージョンではより深くこの世界に浸れることを楽しみにしています。
12345
No.41169 - 2018-04-22 08:52:07
- 1
Recommended free games for you
Free game event list
Someone's recommended games
-
雨やどり
霜月
雨やどりをしていた私に話しかけてきた不思議な少女・・・
-
あらぬけガール
ほーむorあうぇい
女の子向けコメディ脱出
-
【ブラウザ版】欠損少年は思い出す女神と鍵の小さな家で。
ととと(永久恋愛)
ヤンデレ要素がある簡単密室脱出ゲーム短編
-
それじゃあ、またね。
神在月K
心温まる短編ノベル作品
-
SHADOW
裏束
暗躍系スクールカーストADV
-
華宮明博は離さない 壺中の天
莞爾の草
PC、スマホでも遊べる掌編推理ゲーム