このゲームの馬鹿さに全米が驚愕した‼
広大なお屋敷を「浮遊」して歩き回る、というミニゲームですね。 ハロルド一行が文字通り「浮いている」ので、普通は歩けないようなところも歩けてしまう、というのが面白いポイントですね。 宝箱アイテムを入手し、怪しげな男性1人と会話をし、それ以外に何らかのアクションをとることはできないようですが、 荒野を歩き回っているようなBGMの選曲も良かったですし、ひまつぶしに適した良ゲームだと思いました。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
ゴミ箱の主人公
えんかうんと
Sweet Pumpkim Crysis
エモ
ミリ-ラライムのうちへ行く
本能寺からの脱出
私立探偵・徳二郎の事件簿
メメント・モリの夜
――静かで寂しい空の島
沼をさまよう雰囲気ゲー
目覚めなさい。伝説の勇者。
ホラーチックな謎解き探索ゲーム
「人は如何にして鬼となるのか」
魔人達によるRPGリメイク版