おそらく全部自作だと思われる可愛いグラフィックが魅力的なゲーム。セーブポイントが個人的にかわいすぎてツボでした。各エンドの優しいイラストも良いです。以下ネタバレありな感想。
テキストなどほとんどないけどなんとなく意味はわかる作品だと思います。エンド1は特に。他のエンドが微笑ましいものが多いぶん、このルートはなんとも切ないですね。個人的にはちょっと無視して少し喋る流れのエンドとかも可愛いと思います。
裏話はサラッと言ってるけど結構すごいような。単なる一プレイヤーに過ぎない私が触れるのもアレ&他の方と少し被っちゃう感想ですが、少なくともそれをこうして優しい空気の作品として形作ることが出来るのは悪い事ではないと思います。
分岐も難しくない(ムリだったとしても後書き部屋にヒントもある)ので別に深い事考えなくてもほんのり優しい空気の味わえる作品だと思います。
12345
No.33949 - 2017-03-05 20:51:02
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

カホロとテトラ
きののべ倉庫
人形と塔の中を歩き回るアドベンチャー
-

DEAD OR DIE ver1.10
キノクラ
救いはきっと、どこにも無い [ホラー風探索ADV]
-

ダメダメ!毒ダメなんかでしぬのダメ!【ブラウザ版】
ねこじゃらし製鉄所
毒におかされた! 100歩以内で脱出をめざせ!
-

りるれふ(ver2.0)
春紫
人狼だーれだ?
-

人形のコエを聞いた日
みりん
「僕を、笑わせてくれないか」
-

Pocket Mirror 完成版
ぬりかべ
想い出は心のそばに




