女主人公に恋愛要素、いわゆる乙女ゲームは苦手なのですが、こちらはそういった要素もなく楽しめました。
ちょっとダークな雰囲気も好みです。
買い物をして、囚人に渡す、というゲームなのですが、最初はあまりにもあっさり終わってしまい、え??これで終わり?となりました。
エンドコンプリートをしたいのなら作者様のホームページに詳しい攻略方法があるので参考にした方がいいと思います。
慣れてくればエンドまで3分もかからないですが、エンドはそれぞれ違いがあって楽しめました。
エンディングでダモンばっかり出てくるので、むむ、となりましたが、最後までエンディングリストが埋まらないのもダモンでした(笑)
ヒントとしては、施しのアイテムに好感度の数値が設定されているようなので、2人以上懺悔を聞いても総合で好感度の高い人がエンディングに現れるようです。
個人的にはクレイオスさんがかっこいいなぁ~とおもいつつ、コキノ君のエンドが印象的なものが多かったです。
欲を言えば、エンディングリストでもう一度内容を見直せる(後日談だけでも)とよかったかな。
すべてのエンディングをクリアしても一時間ほどなので、時間がない方でも楽しめると思います。
12345
No.34388 - 2017-03-30 20:45:26
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

ビューティフル・メモリーフィルターズ
space debris
架空の実況者が主人公の探索ADV(実況禁止)
-

残暑見舞い
kiji
結婚と夏をテーマにした、短いノベル6作品詰め合わせ
-

清楚村
ちゲ部
ヒトは、もっと清楚になれる――。
-

AIAIAIAI2
kiji
アホなロボットと会話するノベルゲーム
-

IdealMemoria
Micomprocedure
ループする世界で妹と世界を救うRPG
-

寝坊した!? あと1分!!【ブラウザ版】
ねこじゃらし製鉄所
1分で5つのエンディングをめざせ!!!!!!!





