3分未満の一本道幼馴染掌編ノベル
勢いがあって楽しかったです 関西弁の方がストーリーと合ってたかなぁ 格ゲー好きなんで格ゲーネタも良かった
千文字でノベルゲーム、一体どんなものなんだろうと気になってプレイしました。 方言が選べる試みは素敵ですね。 コミカルでポップな、ラブコメラノベがお好きな方に、軽くお勧めできる一品です。 テンポはとってもいいです。
登場人物の口調を選べるのが面白い試みな超短編ノベル。 可愛いです。幼なじみ好きならまあやっとけ癒される。 みたいな話です。 ピーヒュウウウウウウウウウウウウ(リア充爆発しろ)
Ver1.00でプレイ。 非常にノリとテンポの良い掌編ノベルで ボケとツッコミの応酬とちょっとラブな展開が楽しめます。 またスタート時にメッセージの標準語と関西弁が選べるので 同じシナリオでも二度楽しめるちょっとお得感のある作品です。 標準語だと微妙に主人公の口調がブレている様な気もしましたが テンポが良く結妃ちゃんが可愛いので主人公は飛んでくれさえ すれば問題ありませんね(笑)
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
消えうさ
愛しの吸血姫
関東出身の作者が想像で描く全国大会
DIA(ジーア):美咲編
あの空の向こう側に
スクール・ライフクール
誰彼~地面を踏まない僕たちの映画~(体験版)
だれかのかがみ
庭師のお爺さんと謎解きゲーム
夏休み中に出会う16人の男性と恋愛するノベルゲーム
2D脱出ホラーゲーム
あなたはどんなときに幸せを感じますか?
小さな女の子を見守る掌編ノベルゲーム
奇跡の石を巡る、青年たちの戦い 中編RPG