◯ボイス目当てではなかったのですが主人公役「夏乃獅子座さん」が上手くてビックリしました。
・エンドロールで「あれ?女性キャラの声のお名前は?」と思いよく見ると高坂くんの声の方と同じで
すごいな~!からの「え!?製作者様じゃないか!」とまたまたビックリしました。
「実はここから徒歩五分」のところがすごく好きです!
◯1周目の展開にはおもわず「えぇ・・」と声が出てしまうほど驚きました。
リアルでは人の持ち物(特に携帯)を勝手に見るタイプは苦手になってしまうのですが
この物語の中では見てくれてありがとうでした。
・「嬉野」って苗字がポジティブで、「うれしのしの」で韻を踏んでいて語呂が良くて好きです。
アニメーション、ボイス含め面白かったです。 ありがとうございました。
おお……キャラクターがアニメーションして動く……すごい……
ボイスもついてる……かわいい……
と言った感想が最初に出てきます。キャラクターに命が吹きこまれているようでした
内容としては、必然的に二周する内容ですが、よくできてるなぁと。ノベルゲームとして面白い仕掛けでした
短編ながら演出面もしっかり作り込まれていてよかったです
そして背景が自作なんですね……すごい……
同作者さんの作品はヤンデレ女の子多めなイメージだったのでこういう作品も面白いなぁと思いました 発想力の豊かさに脱帽です
面白かったです、短編ですし気軽に遊べる作品としてオススメです
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
魔女の家
ふみー
謎解きホラーADV(iOS版 / Android版 が無料配信中)
-
Ruina 廃都の物語
枯草章吉
地図の空白を埋めながらダンジョンを探索する、ゲームブック的なRPG。
-
スキトキメキトキス
Tatewaki & Nagatsuki
陥れ系百合ADV
-
LOOP THE LOOP飽食の館~白昼夢の墓
sweet ampoule
退屈の中に大切なものの存在に気づくビジュアルノベル。
-
やべぇ性癖デスゲームRPG
守護のマイケル&攻撃の田中
己の全能力を用いて製作しました。
-
AMANI
あうぐ
探索ホラーアドベンチャー