ネタバレありの感想です。
最初は話を呼んでいてもあまりキャラが見えてこない感じで、序盤少し取っつきづらいのが残念。
各ルート入ると関係性やキャラの性格が見えてきて面白かったです。
特にエゼノスルートはいい感じにベッタベタかつエゼノスの意外な一面が垣間見えて良かった。
ルート入った直後の主人公ディルの乙女な葛藤もちょっとフェチ入ってる気がしてウフフと笑えましたし。
最後の絵と演出もとても好きです。終わり方もいい!
おまけシナリオ含めて、個人的にこのルートが一番萌えだったかな。
サンテリオンも見た目のキラキラ王子に反して、考え方とか過去のシーンが独特で良かったです。イベントもええ~そっち?
って感じで、甘いながらあまり見ないタイプの描写が多くて楽しかった。
短くてテンポもいいので、軍事もののちょっと変わった乙女ゲーをやってみたい方にオススメです。
ところどころの演出とか絵の入れ方とか、独特のセンスを感じるイベントの描き方が良かった。
12345
No.31939 - 2016-11-08 11:05:27
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
雨の小鳥は祈りの空を見る
まめしば
あの空には、希望がある
-
部屋を越ゆるもの
sayuki
クトゥルフ神話の世界を冒険してみよう
-
ポラライザ
kiji
夏休み中に出会う16人の男性と恋愛するノベルゲーム
-
全人類5万年ひきこもり
アンディーメンテ・プレイブースター
ちいさなSFサウンドノベル
-
F.I.Q
nihil
愚と秀の狭間で… 微ホラー探索型SFアドベンチャー
-
幸せなエミリー
あうぐ
短編探索ホラーアドベンチャー