色葉

おすすめ!

ストーリーは重く悲しくて救いのないエンドもあるのですが、
鬱展開ばかりではなく希望のあるエンドもあり、また時々キャラ達の
ほんわかしたやりとりもあり、気分が滅入ってくることは無いバランスのいい作品でした。
また、ストーリーは深くて物語に引き込まれるのですが、
そんなにプレイ時間は長くなく、シリアスな作品なのにサクサク進む大変プレイしやすいゲームでした。

攻略キャラはもちろん、非攻略のお兄さんコンビがいい人すぎて・・・!泣
今後お兄さん達を攻略できるバージョンが出れば絶対にプレイしたいです。

あと、イラストも大変綺麗でした!ルーシーのあの立ち絵、とっても可愛らしいですw

12345
No.31228 - 2016-09-23 21:35:48
蒼龍

血みどろ病み乙女ゲー

ネタバレありの感想です。




大筋がいかにも王城ものっぽくて面白いぶん、少し短いのがもったいない気がしますが、短く読みやすく気楽に楽しめました。
内容は気楽と言い難いですが(笑)

ルーシーはルートのシナリオ構成が面白い(主人公のキャラ性もエンドも対になってる)んですが、
全体的に別ルートの彼のが見ていて飽きませんでした。(でも外出た時のいさましい女装は可愛い)
特にエリックバッドの彼は最高ですね。なんてものを投げるんだ(驚愕)
正直乙女ゲーというよりは彼が次なにやらかすかを楽しみにプレイしてたような気がしますw

キャラ的にお気に入りなのはノア。
エリックルートでもさりげなくぶれない彼は正直ルーシーより危ないのでは。そういうの好きですけどね!
途中の顔アップCGも一番かわいいと思いました。
バッド的にもキャラ設定的にも裏ヒーロー的。

短めのダークな話が好きなら面白いと思います。

12345
No.30974 - 2016-09-11 18:16:03
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム