避けゲームと競走ゲームの、詰め合わせセットのようなミニゲームですね。
どちらのゲームも緻密な工夫が凝らされていて、難易度もちょうど良く、ゲーム後の満足度は非常に高かったです。
前半の避けゲーについては、4回ほどゲームオーバーになりましたが、どこでもセーブできる機能がありがたかったです。
人によってはやや激しく動き回っていましたが、難易度は非常に高いというわけではなく、何度かプレイすれば自然とクリアできる絶妙なレベルに調節されていました。
後半の競走については、クリックして「3秒後」にスタートできるという設定が、斬新で面白かったです。
スタートのタイミングを誤れば、挽回は厳しくなりますが、蝙蝠の飛ぶスピード自体はさほど早くはなかったので、安心でした。
☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆
コースを徘徊する人々を避け、ゴールまでたどり着くゲーム。
途中までは人を避けるだけ。途中からはコウモリとのタイムレース。
主人公はゴールまで辿り着けるのか……。
☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆
マウス操作では難しいと感じたので、キー操作でプレイしました。
何度か人に当たってしまいゲームオーバーになりながらも、進みきり、コウモリとのレースは全ての難易度で一発クリアすることが出来ました。
シンプルなゲーム性でありながら、熱中してしまう。他のゲーム等の操作練習にもなりますし、良いゲームだったと思います。個人的にこのようなゲームが好みの一つなので、ちょくちょくプレイしに来たいと思います。
最後になりましたが、制作ならびに公開頂きありがとうございました。
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
RPGツクールMZ買いました
ととと(永久恋愛)
コメディ系超短編脱出ゲーム
-
身代わり少女
さかながさかさかな
ホラー謎解きゲームです。
-
爆発すっぞ!! あと1分!!
ねこじゃらし製鉄所
やばい!! 1分以内に爆発を止めろ!!
-
グサッ!ヤンデレだらけの1日生活in2016
aiGame
過去作キャラ登場! aiGame3周年記念ヤンデレギャグノベル
-
幻覚嫌悪聖典それがそれでそうならば【体験版】
ととと(永久恋愛)
女が無様な目に遭うエログロ猟奇電波フルボイス短編ノベルゲームの体験版
-
くるくるり
みやの
逃げたい女の子のお話です