のんのん

設定が面白い

ネタバレを含みます。

メイドをクビになったところから始まる設定が斬新で面白い。
その後のストーリーも自分の想像とは違い、個性のあるキャラクターと主人公の距離感も面白かった。

さりげなくクスッと笑えるようなギャグがありとても楽しくプレイできました。

続編期待しています。

12345
No.45823 - 2019-01-24 14:18:59
ろもろも

キャラクターが豊富で面白かった

若干ネタバレを含みます。


個性的で可愛いキャラクターが多くてとても面白かったです( ´ ▽ ` )
サーギリアムとロワンはとても印象に残る面白いキャラクターでした!

キャラクターの関係性もツボでした^ ^

続編があれば是非プレイしたいです(о´∀`о)

12345
No.45818 - 2019-01-24 01:55:09
みぃな

よかった

若干ネタバレ含みます









個性的なキャラが沢山で楽しかったです。キャラ同士の関係性をもっと深掘りした所を見てみたいと思いました。個人的に百合も選択肢にあった所が好きです。
最後のキャラ絵が綺麗で少し見とれてしまいました。続編あったらプレイしてみたいです。

12345
No.40917 - 2018-04-07 11:26:51
蒼龍

かるーく楽しめるノベル

ユーザーによって何ゲーに感じるかがテーマだそうなので、個人的な印象を言わせていただくと、普通に乙女ゲーだったかなー?
という印象。(ただし恋愛要素はかなり薄め)

各キャラも立っていて会話重視で軽く楽しく進んでいく感じなので、気楽に遊べました。
終盤の分岐は結構強引な気がするのに、つじつまは合っているのが笑う。
普通に乙女ゲーだったかなー?とか言ったくせにあれですが、
恋愛要素はライトで薄めなので
攻略キャラ達の仲良かったり悪かったりする
横の関係性を見ている方が楽しかったかも。
ロワンとレオンとか、レオンとサーギリアムとか。
個人的につぼったのはロワンとセイジですかね。

だから最終的な印象は乙女ゲーというより観察ゲーなのかも。
多分軽いノベルゲーとしてやった方が楽しいと思います。

キャラが立っているぶん、乙女ゲーとして見るならもっと甘いエンドだったら楽しかったかなあとも思いますが、
この謎ゲー感覚はどこかを濃くすると壊れてしまうような気もします。

12345
No.30144 - 2016-07-19 04:46:42
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム