貴方を愛しているのです ver.1.10

キノクラ

はたしてそれは本当に"愛"と呼べるものだったのだろうか [サスペンス風探索ADV]

くろペンギン

あ~やっぱり(笑)。

とても引き込まれるゲーム。

あの人の過去がもっと気になりますね。

おまけでホッとしました。

細かい恐ろしさの作品ありがとうございました。





12345
No.60109 - 2021-11-17 23:12:44
アキコ

隅から隅までプレイしてほしいゲーム

このレビューにはネタバレを含みます。

本編が面白いことはいわずもがな。おまけ要素まできっちり作りこまれていてとても嬉しかったです!
「隠し部屋で遊ぶ」からキャラクター達の詳しいプロフィールを知ると、本編に深みが増し、周回プレイが捗りました。
個人的には「遊びは終わり」が一番好きです。

これからも応援しています!

12345
No.43728 - 2018-09-29 21:19:37
むらさき

▼助ける ▽助けない


~ ネタバレ アルヨ ~














プレイ中やエンド1クリアまで「どうしてこの女性はこんなに冷静で行動的なんだろう?」と
思っていたのですがそういうことだったのですね。

寝室の4桁目だけ違うモノでずっと考えてました(汗)ミスリードさせるのがうまいです。

エンド1・2どちらのエンド名にも同じ動物がいるのもセンスが良いです。
エンド0ww

屋外にいる方もとても魅力的ですが、お色気担当者がすきです。

似たもの同士はくっつかない不思議な法則が働いておりました。

おまけ部屋を全て楽しんだ後、帰ろうとしたら・・
ラストまで芸が凝っていてとても面白かったです。

キノクラ様のイラストが大好きです・・。愛しているのです・・。
・・ここでこれ言っちゃうと狂気にしか聞こえないですね(笑)


一方通行恋愛ホラー楽しかったです。ありがとうございました。

12345
No.42219 - 2018-06-26 17:50:46
KOU

被害者と加害者が入り交じる

サクッとプレイできるのに印象深く、
探索しまくる質のせいかEND回収もそれほど時間はかかりませんでした。
キャラクターのヤンデレっぷりが怖いです。だがそれがいい。
表面では笑ってても、腹の中では何を考えてるかわかったもんじゃない。人間って怖いね…。

おまけ部屋の充実っぷりがすごいです。ほとんど本編並なのでは…?
ただ、おまけで補足しすぎかなあとも正直思ってしまいました。
キャラクターごとにここまでちゃんと設定があるのなら、本編でもう少しちょい出しして、おまけで全容がわかる…という構成だと個人的にはご褒美感があっていいかなと。

どんなに近場に出かける場合も、玄関の鍵は必ずかけよう…。
できれば二重三重にかけよう…。

12345
No.40121 - 2018-02-28 22:22:56
じろーあるま

おもしろかったです

私の頭の悪さでナゾ解きに苦戦してしまいました・・・。作者さまのブログを覗かせていただき、なんとか解くことができました。
グラフィックがかなり好きです~。既存のものを使わずいちから作られたのでしょうか。イラストもいいですね!謎解き以外はスムーズに進めることができ、バッドエンドもないので、ED1も2も見ることができました。
おまけがかなり充実していてとても楽しめましたwやっぱりクリア特典は嬉しいですね(*'▽')
また次回作も期待しています!

12345
No.30266 - 2016-07-27 01:01:43
白ワンコ

こわい…

全てを見終わった後、思わず「こわっ」と言ってしまいました(笑)
突然の驚かしや具体的な描写があるわけではなく、主人公の台詞も行動も終始淡々としているのですが、それが逆に狂気じみた雰囲気をうまく表せていたように感じました。
この物語はこの作品の中だけで完結していると思うので続編的なものが作られる予定はないかも知れませんが、登場人物達がその後どうなったんだろうと、プレイ後も色々と想像を巡らせてしまう良いゲームでした。

12345
No.30163 - 2016-07-20 12:00:50
ととと

オマケが本編

キノクラさんの新作きたーーーーー!!!
DEADORDIEの時から大ファンなので
早速遊ばせてもらいました!

いやぁ薄暗い雰囲気が最高ですね!
ストーカーに付きまとわれ苦悩する女主人公、
の、ようですがこの主人公もなかなかの曲者で……?

謎解きは落ち着けば解けるくらいの難易度で、
作者さんのサイトにも攻略が載っているので安心です

しかしまああのエンディングの分岐の仕方には驚きましたw

そしてあのオマケ!
オマケで見れる主要キャラの設定が非常に面白いので、
これがもう少し本編の中に組み込まれてればよかったなぁと思いました
でも何もわからない状態の本編も面白いのでこれはこれで

DEADORDIEの時からそうですがオマケ部屋面白いですwww
ハッピーエンドwww

相変わらず雰囲気と言うか絵が魅力的です
今作のマップチップは自作でしょうか、素敵でした

素敵な作品をありがとうございました!
これからも応援しています!

12345
No.30149 - 2016-07-19 18:16:02
2424

面白かったです!

雰囲気に惹かれてプレイさせて頂きました!

丁寧に作られてて臨場感がありますねw
主人公のセリフが展開に、より緊張感を持たせる辺りが
短いながらも良い作品になっていると思いました。

ヒントはもうちょっと欲しかったですねw
何かメモでもあるのかと30分くらい探しました。

前作もクリアさせて頂きましたが、共通して絵が好みです!
次回作も期待してお待ちしております!

12345
No.30148 - 2016-07-19 17:31:49
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム