綺麗なイラストスチルに毎度感嘆しました。
話が本当によく作りこまれていて、真相に辿りつくまでの伏線に胸が高鳴るばかりでした。
ダニエルという名前ひとつでも、時とタイミングで呼び方が違く、腐心がよくお分かりだと思いました。
バットエンドを選択した後のストーリーも豊富で最高でした。心が病んでいる系大好きなのでおいしかったです。
かっこよくも可愛くもなる主人公も最高でした。なんていたせりつくせりなゲームなのでしょう…!
四年間という長い時間をかけたからこその大作なのだろうと思えました。
本当に最高で楽しかったです!ありがとうございました!
12345
No.52514 - 2020-05-06 21:07:26
- 1
Recommended free games for you
Free game event list
Someone's recommended games
-
母さん、ボクにも彼女が出来ました
りょーへいかい
超短編ギャグ述べる
-
怨溺 ―ONDEKI―
あるまソフト
時を超えた<祟り>が、あなたの心を狂わせる――【探索型ホラーゲーム】
-
竜と黄金の梨と焼け残り
スミスケ
荒廃した世界で生き抜くごちゃ盛りローグライクゲーム
-
こんなのが中学最後の夏の思い出になってたまるか!
★Blue Comet
肝は試さないお喋り肝試しゲーム
-
決戦前のヒトリ ~主人公以外全員『カップル』がいるアドベンチャー~
パルソニック
証拠を探してカップルを推理する地獄の『論理パズル』
-
アークワード・ロンド
のりぬこ
ぎこちないけれど温かい旋律