ウディタ製のARPGです。
非常に面白くはまっていましたがレベル20ステージの最後ボス手前のセーブポイントに入った瞬間部屋の外からスタートして主人公が歩行できません。もしよかったら改善よろしくお願いします。楽しみにしてます。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
暴走早苗さん
あばれ勇者にぅにぅ2 ~Save the Goddess~ for PC
ダンジョンへ急げ!
スタートレイル
ボムパクマンPLUS
忍忍
カラーズパーティー~LOST IN EATER~
鬼ごっこ
■私はセイウチ。名前は、もうおぼえていない。
七夕の夜に死んだ二人を黄泉の国へと運ぶ夜行列車
誰でも殺せて、誰にでも乗り移れるRPG
手のひらサイズの妖精を育てよう♪
8番ライクのゲームです。
殺人鬼の少女が主人公の皆殺しゲーム。※小説5月31日発売