Ver1.01でクリアしました。
非常に難しかったです。
ネットの情報に頼って何とかクリアはできましたが
これほど厳しいゲームとは想像していませんでした。
そしてとても面倒臭かったです。
バランスが非常にシビアな上、即死地形の配置がいやらしく
地道な作業と死んで同じ事を繰り返す回数が多くなるのに加え
一部の例外を除きスタート地点以外で回復やセーブ
コンティニューも出来ないのでゲーム後半は
長時間の慎重かつ正確な操作で体力と精神力が大きく削られます。
特に終盤のボス戦後の帰り道に即死でやり直しの繰り返しは
とても辛かったです。
売り文句の物理エンジン使用については
キャラクターの挙動はいいのですがアイテムが跳ね過ぎて
回収が困難になる事が多く、余計な手間が増えるのは不満に感じました。
操作感や広大なマップを駆け抜け探索する感覚や
バラエティに富む敵や膨大なアイテムを集める要素は悪くないだけに
シビア過ぎるバランスでそれを楽しむ余裕がないのは勿体無いと思いました。
12345
No.29193 - 2016-05-07 10:34:34
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

クチダケ
りろりんと
"クチダケ"に見つかると… 隠れながら進むステルスホラーゲーム
-

NIRAMEKKO
ナイデン内田
お手軽ホラーをプレゼント
-

あまやどり
優凪
穏やかで緩やかな一本道の恋愛アドベンチャーです
-

DaisyBell -Pupas' Ego-
すぎやん
サイケデリック・インダストリアル・ドリーミー・サイバーパンク。二人乗りの自転車には乗れない。
-

棺桶時計の動く夜
ナイデン内田
~10周忌のあなたへ~
-

マーシャと異世界のこども
N(ナナシノ・ゴンベエ)
ハロルドの冒険×エーベルージュ エーベルージュの二次創作はじゆうだ!





