くろペンギン

仲良し最高です。

3人いるので心強い。

おまけも面白かったです。

青髪女子大好きです。

楽しい作品ありがとうございました。




12345
No.63322 - 2022-09-24 23:13:48
蒼龍

かわいい!

めっちゃ可愛い話。こういう三人組の組み合わせマジ好きなんですよ。
テキストと雰囲気がめっちゃ小学生って感じで、読んでてニマニマします。
忘れ物とか掲示物とか、すごくあるあるwwってなって楽しかったです。
グラフィックも可愛い&丁寧。百葉箱あるのがポイント高いww

ちょっとしたテキストと雰囲気がかなり素敵だった分、
話がちょっと短すぎるのが残念です……。
もっとこの世界観に浸っていたかった。

でもホラー苦手な私には、話の真相も可愛らしく、
オチもふふっとなるような締めでほのぼのしました。
おまけ部屋も素敵。イスの仕掛けとゲームのもじり方にふふってなりました。

12345
No.29845 - 2016-06-27 15:34:41
げそーと

ほんわかするお話でした

丁寧に描かれたグラフィックと子供達のノリの良い会話に好感が持てます。
ホラー風とはありますが怖いという場面は殆ど無く
意地悪な謎解きや無意味な移動や探索もないので気持よくゲームを進められ
ストーリーや七不思議の謎も子供が主人公の世界観に合っていて
エンディングのオチも含めて楽しめました。

ただ気になった点として話が短めな上、自動で進むイベントが多い為
せっかくのマップの作り込みが生かしきれておらず、あっさり過ぎな印象なのは勿体無いと思いました。
・・・とはいえ出来そのものは良いので本格ホラーが苦手な人や
探索ゲーム初心者にお薦めしたいです。

12345
No.28754 - 2016-04-20 22:40:28
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム