5分から10分程度で遊べるとのことでプレイしてみましたが、とてもサクサクプレイさせていただきまして、15分でクリアいたしました!!
雰囲気は基本的に怖く、ちょいちょいびくっとなる感じでした。お手軽ホラー。
笑うところではないかもしれませんが、腕がまさかあんな風になるなんて、と。。。(`°в°´)
最後に残ったアイテムとかからして、まだ続く構想もあるのかなぁとか思ったりもしましたが、初作品ということでここで区切った、って感じなのですかね。
とにかく、たのしくプレイさせていただきました、ありがとうございましたー。
12345
No.28666 - 2016-04-12 12:33:13
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
Q-UEST
ロボット小説公開所
キューちゃんが作ったゲームをキューちゃんと一緒にプレイする。
-
君と僕
のりぬこ
クリスマスのサンタさんゲーム
-
全人類5万年ひきこもり
アンディーメンテ・プレイブースター
ちいさなSFサウンドノベル
-
ぼくはメデューサの室内(なか)
アレン
君はメデューサを倒せるか…短編ホラーゲーム
-
とりかご
karuha
幼い鳥はまだ飛べない
-
怪異症候群3
ナオ@夕闇の季節
怪異症候群シリーズ最終章