あきろう

強いーっ クリオネチャン強すぎるーっ!

クリオネチャンと、その友達兼非常食のイソギンチャクンが
食欲の赴くまま、7つの海の幸を求めて小冒険。

まずクリオネチャンはかわいい!
やっていることは殺伐としていながら、キャラや会話にほんわかした雰囲気があり
各エンディングの一枚絵ではいろいろな姿が楽しめます。

そしてクリオネチャンはつよい!
ひとたび渦を巻き起こせば、相手は跡形も残らないほどの威力。
一歩一歩がずしりと重たいのは強者の威圧感によるものか、あるいは
ダッシュでもすれば大渦が起きて、あたり一帯を更地にしてしまうためなのでしょう!

特に面白かった点は、ボス戦で逃げたり負けたりすると
それぞれにちょっとした反応があるところです。
個人的に好きなポイントとしては、ゲーム起動ファイルのアイコンがかわいいです。

12345
No.63077 - 2022-08-27 11:51:47
ザワークラウト53

無題

プレイしたが移動が遅すぎたので投げた。
もっと速く動けるようにしてほしい。

12345
No.28512 - 2016-03-31 08:18:20
ただの小林

成る程、強い!

ネタバレを含みます。












僕も海産物はとても好きなのでやってみました。このゲーム全体的に好きです。
早速喰われるイソギンチャクンに苦笑した。自分の選択ではあるが。
おいしくないや...ってwwww
開始早々のbadend回収に笑ってしまいました。
また、お守りなしでクリアしようと思いましたが、とても難しいです。特に最初のうちは。

そして、ダッシュができればいいなあと思いました。迷いやすい森でスムーズに動ければいいなと。

12345
No.28508 - 2016-03-30 18:33:00
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム