天使な兄かクズな兄、どちらを選びますか?
どっちのお兄さんもかっこよくて、こんな双子のお兄さんが欲しいな~と思いながらプレイしてました笑 ハッピーエンドはもちろん最高でしたが、バッドエンドの方も病んでる感じ大好きなのでとても良かったです。 マサ兄派なのですが、一番良かったのはやっぱり双子エンドでした! やっていてニヤニヤしちゃいました。 番外編やafter storyもすごく楽しめました!! 素敵なゲームをありがとうございました(*´▽`*)
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
ぼくと百合さんとおばけ
面探の館
Re:TRY -リトライ-
超舌戦記ハロルド(ブラウザ版)
SCHOOL SWEEPER K 学園の影の掃除屋
エリンジウム
六日の菖蒲
また逢う日を楽しみに-FullVoiceEdition-
ランダム装備スキル収集マップレスハクスラRPG
発達障害に悩む主人公と心理カウンセラーの話(ノベル)
神様育成ADV
鬱系乙女向け掌編
廃墟を歩くアドベンチャー
平和な村に突如訪れた危機を救うべく一人の少女が立ち上がる。