ソリッドと申します。同じくアクエディ4でゲーム作ってます。(謎アピール
グラフィックが綺麗で、ステージ設定や弾のグラフィックがデフォルトでない
ところがよかったです。6ブロックのステージは発想も面白かったです。
ただ、主人公の飛行がONでないため、回避に専念できない点や、
自機のショットが無意味な点が気になりました。ジャンプはいらないかも。
あと被弾後の無敵時間がほしかったですね。まさか弾が重なっていて一瞬で
やられるとは…。
「耐久」に重みを置いているようなので、残り時間を表示したり、主人公の
当たり判定をもっと小さくしたら面白くなって、弾幕の表現方法の幅も広がると
思います。あと低速移動は必要だと思いました。
アイデアや弾幕のデザインは面白いと思うので、今後に期待したいです。
これからも頑張ってください!
12345
No.34184 - 2017-03-19 17:27:46
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
月光妖怪
Tachi
ホラーを "やる" 逆ホラーゲーム
-
Artificial Providence 1
星潟
ダンジョン探索・クエスト攻略型RPG(難易度選択可)
-
50歳ハロルドRPG
銀モミジ
50歳の誕生日を迎えたハロルドが、スライム退治に魔王城へ向かう!!
-
ハガネレジェンド
ZENMAI
高火力で突き進め!封印を解かれたロボットの2Dアクション!
-
Ghost Maker
ふらんけんDoll
館に隠された真実とは?生と死が交錯する謎解きアドベンチャー!
-
全て知っている
DN
アクション風アドベンチャー