ソリッドと申します。同じくアクエディ4でゲーム作ってます。(謎アピール
グラフィックが綺麗で、ステージ設定や弾のグラフィックがデフォルトでない
ところがよかったです。6ブロックのステージは発想も面白かったです。
ただ、主人公の飛行がONでないため、回避に専念できない点や、
自機のショットが無意味な点が気になりました。ジャンプはいらないかも。
あと被弾後の無敵時間がほしかったですね。まさか弾が重なっていて一瞬で
やられるとは…。
「耐久」に重みを置いているようなので、残り時間を表示したり、主人公の
当たり判定をもっと小さくしたら面白くなって、弾幕の表現方法の幅も広がると
思います。あと低速移動は必要だと思いました。
アイデアや弾幕のデザインは面白いと思うので、今後に期待したいです。
これからも頑張ってください!
12345
No.34184 - 2017-03-19 17:27:46
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

僕の可愛いお人形
代替蛇口
ギャルゲー風ヤンデレADV
-

Pocket Mirror 完成版
ぬりかべ
想い出は心のそばに
-

はんぶんこ
karuha
半分だと不安定だものね
-

雲間からレグルス
SEPTET
ぼくの心臓、きみの星。---- レベルを↑↓して宇宙を駆けるRPG&ADV!
-

漢字化呪冒険譚!
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
魔王呪所為、全人喋言葉漢字化!
-

THE FREAK SHOW
柊れれ子
見世物小屋からの脱出ゲーム




