店主不在の喫茶店をふたりきりで切り盛りする、しっとり乙女向け恋愛ノベル
白陽祭‐体育の部‐がかなり好きで、こちらもプレイしました。 繊細な心理描写と雰囲気がとても良かったです。 二人の距離が徐々に近付いていくのをニヤニヤしながら読み進めました。 最後まで優しく甘い気分を味わえた素敵な作品でした。
人物の細やかな感情の描写がまさに少女漫画的。 表現力、文章力、構成力の高い作者様だと思いました。 読んでいるこちらがもどかしく恥ずかしくなりました・・・(いい意味でですよ) 前レビュー者様は甘すぎない・・・と書いておられますが私にはちょっっと甘すぎたかも・・・((*/ωヽ)
読んでて なんか ほっとする。 甘すぎないのも良いものですし。 普通の話を 普通に書けるという 女性の感性にはかなわないなあと いつも思う。(えっと たぶん作者さま 女性だろうと・・・) 男性キャラもいいなあと おもいました。 乙女ゲームで 男子キャラに好感持てるというのは 男子が読む場合 アドバンテージだ^^
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
少女は不思議な列車に乗って旅をする。少女の旅路の行方は.....
逃げまくり探索アクション
かつて沈んだその村で、幼い歌が泣いていた。
見た目も中身も自分で選ぶ! 世界創造SLG
暗躍系スクールカーストADV
進路に悩むちくわ。