今回語る怖い話は「サンタ」にまつわるお話。
作者さんの過去作が書籍化されてたりもあって、 このゲームも短編ながらまとまった、ホラー色の強い良い作品でした。 グロテスクな表現もほどほどにあり、サンタにまつわるみっつの話も、読み応えのある作品でした。 サンタに関する、こういう見方もあるんだなぁと。面白かったです。 おこわシリーズは他にもあるようなので、他の作品も近いうちに遊ばせてもらいます。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
最悪探偵彼女
浪人穢土百物語 第三話 「「収容」というゲーム 後編」
自殺同盟
変態道中蛮万歳【Ver1.1.13】
奇譚の青にねむる
灯籠トンネル
キミが死ぬまであと1分
HORNER!!2nd
孤島で、記憶を失った主人公は… 不条理系短編ホラー。
童話風短編ノベル
血に惑い、血に狂え。生理痛の魔女×経血フェチな眷属たちのノンフィールドRPG!
幾多の世界が重なった、とある歴史。長編SRPG
私がお母さんに会いに行く話
クリスマス前に浮足立ってる中二病共のチャット系の超短編