«誰かが…いる…?»
掌編ホラーで早いと数分で終われるくらいの 手軽に遊べる作品でした(話は重いですが) 基本的にメッセージに従って 移動するだけなのでゲーム性は低いですが 現代風怪談話の一編的な内容の話で ホラー的な恐怖感と社会問題的な怖さを 感じ考えさせられる一作にも思えます。
暗い中での探索などが、雰囲気が出ていて良かったです。 真相は最初の部分で予想がつきますが、それが的中していくのが面白かったです。 特に謎も残らないので、モヤモヤせず終われました。 サクッとできて良かったです。ありがとうございました。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
Lost Friends2 -Reason for Tears-
サーシャの不思議な世界
夢幻の鐘
SAGO
箱庭の眠り[体験版]
わんおぶわんわん-THE ONE OF WONWON-
分岐金具と青い紙
木の下の約束
君の影を追いかける
落ちこぼれサキュバスが頑張る一口サイズのRPG
脱出系アドベンチャーゲーム
戸を叩く音がした
暗い雰囲気の短編探索アドベンチャー
ヤンデレ風ゲーム風ノベル