前作から更に時は流れて……この時間軸、いつ頃になるのでしょうか。既に概念のような存在になりつつある七不思議さんたちを、懲りずに調べはじめる連中が出てきます。その面々が今作も酷い目に合う。七不思議の半ば八つ当たり全開なのが今作の特徴でしょうか。
既に書かれている通り、学生メインのお話ではなく卒業生、大人がメインのお話となっており、残酷描写にも遠慮がいらないためか、エグい状況もちらほら見え隠れ。骨さん今まで影薄かったのですが、今作ではここぞとばかりに活躍(?)してくれて嬉しい限りでした。おとなってきたない。こんなおとなになりたくなかった。そんな人には突き刺さるお話なのも良いですね!
12345
No.50169 - 2019-11-26 17:32:41
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

あの青空をエレノアに
shinon
脱出系アドベンチャーゲーム
-

きみと雪どけ
5Z6P
―――だって、この雪は、とてもあたたかい。
-

Magic Dye Night-見習い魔女と檻の家-
魔界製作スタッフ
インクを混ぜて"召喚"させるシュミレーションゲーム!
-

きりたんのコッショリフリーセル(ふりーむver)
風見鶏 遊
きりたんのコッショリでちょっとホラーなフリーセル(R15)
-

あなたはばけものですか?
猫狐よしお
真実をあつめて、たどりつく真実
-

リリスの泪
桃色ちょこリーフ
見えているセカイだけが、本当の世界ではない。そう、君が言った。





