前作から更に時は流れて……この時間軸、いつ頃になるのでしょうか。既に概念のような存在になりつつある七不思議さんたちを、懲りずに調べはじめる連中が出てきます。その面々が今作も酷い目に合う。七不思議の半ば八つ当たり全開なのが今作の特徴でしょうか。
既に書かれている通り、学生メインのお話ではなく卒業生、大人がメインのお話となっており、残酷描写にも遠慮がいらないためか、エグい状況もちらほら見え隠れ。骨さん今まで影薄かったのですが、今作ではここぞとばかりに活躍(?)してくれて嬉しい限りでした。おとなってきたない。こんなおとなになりたくなかった。そんな人には突き刺さるお話なのも良いですね!
12345
No.50169 - 2019-11-26 17:32:41
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

Come Cellar
くどせっかい
地下室の秘密を隠し続ける数日間の物語。
-

オヒルギメヒルギ
神馬藻 了
孤島で、記憶を失った主人公は… 不条理系短編ホラー。
-

めもりり
D10RAMA
リリはね、人として生きることもできるし、―として生きることもできるんだよ。
-

臨終の夜行列車
3156
七夕の夜に死んだ二人を黄泉の国へと運ぶ夜行列車
-

しあわせのくにをめざして(aim Utopia)
aiGame
[English version available]幸福を掴むために。楽園を目指すために。
-

ぶきあつめ ~なんでも武器になるRPG~
kagaya
登場するものすべてが "武器" になる、新感覚RPG!





