楽しめました。こういうノリは個人的に大好きです。速度が調節できたり、感情で王様の行動が変わったり等のシステム面もよかったのではないかと。結局サウンドテストが出るまでやりこんでしまいました。
ただ贅沢を言うのであれば、変なアイテムを買った後の王子達の反応を楽しむエンディングだけでなく、某所の池に落ちたり、柵の中に飛ばされたりするような、もっと王様自体がハマるエンディングがあればより楽しめたかと。例えば博物館のスイッチを王様に踏ませて宝箱の中に飛び込ませ、後日それがプレゼントとして城に配達され、中から王様がでてきて王子と王様でお互いにびっくり的なものとか(ちとブラックですかね)。
次回作も楽しみにしています。
12345
No.9645 - 2006-10-24 04:04:39
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

Fossil-Memories
DN
アドベンチャー風アクション
-

BP1200
mrw
むかしむかし→今、短編奇譚
-

FortuneExplorer ~ミリィと不思議なダンジョン~
くらいまん
SRPGStudioで製作されたお手軽ローグライク!敵を蹴散らし突き進め!
-

ウミウシヒメ
蒼月華
ずっとずっと、あなたを想い続けています。
-

包丁さん打!
神波裕太
包丁さんを呼び出したらバグで召喚されまくり!? タイピングで包丁さんを全員還そう!
-

デイが幸せになるまで
森付(もりつけ)
デイ。僕は君を幸せにするまで何度でも……この物語をかき直すから。





