楽しめました。こういうノリは個人的に大好きです。速度が調節できたり、感情で王様の行動が変わったり等のシステム面もよかったのではないかと。結局サウンドテストが出るまでやりこんでしまいました。
ただ贅沢を言うのであれば、変なアイテムを買った後の王子達の反応を楽しむエンディングだけでなく、某所の池に落ちたり、柵の中に飛ばされたりするような、もっと王様自体がハマるエンディングがあればより楽しめたかと。例えば博物館のスイッチを王様に踏ませて宝箱の中に飛び込ませ、後日それがプレゼントとして城に配達され、中から王様がでてきて王子と王様でお互いにびっくり的なものとか(ちとブラックですかね)。
次回作も楽しみにしています。
12345
No.9645 - 2006-10-24 04:04:39
- 1
Recommended free games for you
Free game event list
Someone's recommended games
-
ブルースクリーンの恋人(ブラウザ版)
kiji
ブルースクリーンが話しかけてきます。英単語を和訳しながら読む、10分程度のノベル。
-
白金煌めく異能の学園<ブラウザ版>
ゆこ
学園×異能×恋愛ノベル
-
或る街での冒険
HodoThePumpkin
中世ヨーロッパ風の世界を舞台にしたファンタジーRPGです。
-
あべこべりーちゃん(ブラウザ版)
でんのーうさぎ
幸せにする?不幸にする?
-
リビーに平穏を
たけやまいちか
失った記憶をたどり、ディストピアに革命をもたらせ!
-
ぶきあつめ ~なんでも武器になるRPG~
kagaya
登場するものすべてが "武器" になる、新感覚RPG!