楽しめました。こういうノリは個人的に大好きです。速度が調節できたり、感情で王様の行動が変わったり等のシステム面もよかったのではないかと。結局サウンドテストが出るまでやりこんでしまいました。
ただ贅沢を言うのであれば、変なアイテムを買った後の王子達の反応を楽しむエンディングだけでなく、某所の池に落ちたり、柵の中に飛ばされたりするような、もっと王様自体がハマるエンディングがあればより楽しめたかと。例えば博物館のスイッチを王様に踏ませて宝箱の中に飛び込ませ、後日それがプレゼントとして城に配達され、中から王様がでてきて王子と王様でお互いにびっくり的なものとか(ちとブラックですかね)。
次回作も楽しみにしています。
12345
No.9645 - 2006-10-24 04:04:39
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
ものやみジャック
てとり
寝たりしゃべったりして退院を目指すだけのアドベンチャー
-
君と話したい【DL版】
たけやまいちか
記憶を消してでも、君と話したい
-
暗闇の家にて(DL版)
バニラ最中
その暗闇が、正気を侵す――クトゥルフ×クリック探索ホラー。
-
明るく元気な兄が突然死んだ
拡散NG
どうして?
-
LOOP THE LOOP飽食の館~白昼夢の墓
sweet ampoule
退屈の中に大切なものの存在に気づくビジュアルノベル。
-
砂と宝石 ver1.06
ImaiBlast
最速10分!手軽・ガッツリ両方対応の短編RPG!