楽しめました。こういうノリは個人的に大好きです。速度が調節できたり、感情で王様の行動が変わったり等のシステム面もよかったのではないかと。結局サウンドテストが出るまでやりこんでしまいました。
ただ贅沢を言うのであれば、変なアイテムを買った後の王子達の反応を楽しむエンディングだけでなく、某所の池に落ちたり、柵の中に飛ばされたりするような、もっと王様自体がハマるエンディングがあればより楽しめたかと。例えば博物館のスイッチを王様に踏ませて宝箱の中に飛び込ませ、後日それがプレゼントとして城に配達され、中から王様がでてきて王子と王様でお互いにびっくり的なものとか(ちとブラックですかね)。
次回作も楽しみにしています。
12345
No.9645 - 2006-10-24 04:04:39
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

ペイントレッド記念館
Pinkgoat
くらぁ…い短編ゲーム
-

ベルゼヒムと災厄の城
ちゅうじ
AI共闘掌編TSRPG
-

シュランケンヘッド
ずう
呪われた干し首が引き起こす一夜の恐怖体験
-

Alteradio -オルタラジオ-
Achamoth
「それは死を繰り返し、やがて私の元へ来る」仏教美術世界を巡る、オルタナティブを演るアクションADV
-

孤独の惑星
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
毒ガスに包まれた惑星上のお話
-

天使の翼貝の殺人
DN
アドベンチャー風アクション





