めぐりとかす(省略さr
ふぁみれす会議第四弾。じゃんけん?なんですかそれは? 今回もおじさんが失敗しちゃった……ではないご様子で、サンタさんはどんな人かを当てるクイズゲームみたいな感じで進んでいきます。クイズも何もボケ倒しなのが二人らしくて良いですね!! そう言えば魔女さんのお肉って美味しいんでしょうか?などなど、想像が膨らみますね!!
Ver1.01でプレイ。 じゃんけんなんて無かった…とでも言いたいかのように 元通りのノリで始まる掌編ゲームで 珍しく頭を使った人と頭の使えない人のお話でした。 何気に今回登場人物と会話量が過去最大で 読み応えはあるかもしれませんが それで事件が解決するのとは別問題なので 『考えるな、感じろ』という言葉の偉大さが 感じられるような気分になれました。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
ゴハンのジカン
RequiemRuins 2012年版体験版
勇者と秘宝の祠
Utopia
Room~願い叶えて~
みんなかくれんぼ
放課後怪異譚
ツカマルな!!
先輩と後輩のちょっと忙しいクリスマス
【執着×極道】任侠BLノベルゲーム(フルボイス)
追いかけられ脱出ホラーADV(顔グラ描き直しました)
怨霊屋敷脱出ホラーゲーム
奇跡を使い廃墟を探索するADV
あなたは 死にたいと思ったことがありますか?