エンディング数のネタバレ(内容には言及なし)があります※
エンディングリストで確認できますが、各キャラにはビターENDとスイーツEND一種ずつ+全員からお菓子を回収した場合に到達できるハロウィンENDがあります。
各キャラが登場シーンから個性的で楽しい!笑えて少しえっちなのがまた素敵です(あくまでも健全レベルであって、猥褻なシーンはありません)
立ち絵が美しいのは勿論ですが、なんと目パチする上にフルボイス!
豪華すぎる…サンプル画像にもありますが、画面がとっても華やかで可愛らしいです。
登場する五名のキャラにおさわりをするシステムにより、悪戯するぞ~!というわくわくを味わえます。展開が早く、フルコンプしても一時間?くらいで終り、周回が作業になりません。スキップも実装されているのであっという間です。
各イベントが楽しいので、中身が薄いなーという気持ちにはならず、丁度満腹だー、というところでおしまい、となる感覚ですね。
とっても楽しかったです!
Sweetのみですが回収いたしました。
基本的にはフルボイス(Dなどモブ以外)なので、豪華さが素晴らしかったです!
キャラの色使いや個性なども本当に素敵だと思います。
プレイする上で気になったのは、キャラの声ですね。
フルボイスは魅力的であると同時に、その声が受け付けない…という人にはつらいものになってしまいますので、このキャラだけ無理という場合でも我慢できるか、全キャラボイスを捨てるなどの覚悟が出来る方には是非やっていただきたいです!
私はとても楽しめましたので、より多くの方に楽しんでいただければと思います。
ありがとうございました!
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

マッドブラッドガーネット(R15ver.)
カタリベノカゲ
血に惑い、血に狂え。生理痛の魔女×経血フェチな眷属たちのノンフィールドRPG!
-

うたかたみっか。
ましかく
弟子と師匠の ちょっとだけ特別な 三日間の物語
-

夜の路地裏案内
静本はる
少女と一緒に路地裏徘徊ADV
-

昼と夜の隙間~寂寥のシーソー2~ ver1.11
ImaiBlast
戦略的にスキルを増やせ!シンプルで奥深いハクスラフロントビューRPG!
-

ヨリガミマーケット
羽々斬
商品を売ってお客様を倒していくゲームです。
-

MY HOBBY IS 短編版
静本はる
殺人鬼と不死身女子高生の超短編ノベル





