くろペンギン

青江さんの髪色好き。

みんな優しいな。

審神者さんもおちゃめで好き。

素敵な作品ありがとうございました。

12345
No.55477 - 2020-12-02 16:47:52
落花生の指

本丸へ帰りたくなるゲーム

絵柄がかっこよく印象も良い感じだったのでひっそりやらせていただきました。
男女どちらの審神者でもそこそこ面白かったです!
突然選択肢(黒)が増えるというのも面白かったです。
これをやってたら不思議と本丸に帰りたくなります。

ここの作者様のゲームはどれも好きです((
次回作の予定があるのであればですが、その際は正座待機で待たせていただきます。ありがとうございました!




===以下ネタバレもあり===
他の方も言っている通り、BADはとても心が痛みました。
思わず「あ、青江ぇぇぇぇーーーー!!!」って言いかけてしまいました。
ほぼ全部のエンドは回収した……はずですが、HPに書かれているスチルが見れないので頑張ってます。でも楽しいです。
おかげでにっかり沼に沼りました。ありがとうございます。
同田貫も長谷部ももちろんかっこよかったです。

ありがとうございました!!

12345
No.35090 - 2017-05-14 21:13:43
やまみん

単純だけど楽しい

絵柄と青江に惹かれプレイしました。
スチル等の絵がすごく素敵で、振り込めない詐欺とはこのことか!!!と思いました。
BGMや効果音のセンスも好きです。
ボイスは脳内再生余裕でした。
同じ選択肢でも、所々会話が変わっていたりして、手が込んでいる作品だと思います。
BADは切なくて泣きそうでした。
青江推し審神者はプレイして損はないと思います!
個人的に、作者様の文章が好きなので、続編や、三人以外のキャラルートの作品をいつか制作してくださらないかなー、と密かに願っております。

12345
No.27730 - 2016-01-29 00:35:36
サツマ

ほのぼの審神者ライフ

男性審神者を選んでも腐向けではないというのに惹かれてプレイ。
既読スキップ機能を使えばさくさくプレイ出来るので、コンプに時間はそれほど掛かりませんでした。
女性審神者ならちょっぴりのときめきを。男性審神者でも楽しい本丸での生活が見られて、とても楽しかったです。
とうらぶ二次ADVはありそうであまり無かったので、綺麗な絵柄だったのもあり感動しました。立ち絵の無い他の刀剣男士たちも魅力的な、素敵なゲームです。
個人的に同田貫がツボでした。なんやかんや優しい……(大好きだー)!
そんな素敵な本丸での生活だったので、BADエンドは結構切なかったです。
全ての審神者と刀剣男士に、幸あらんことを。

12345
No.26384 - 2015-10-31 20:19:35
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム