第20回3分ゲーコンテストダントツ1位(下から)を獲得し3分ゲーの歴史を塗り替えた作品です(白目)
自分的には楽しかったです、 3D立ち絵の女の子可愛い ぬへへw 部下の掛け合いがおもろ~ 戦闘は簡単な指示を出すだけのセミオート ちっちゃいキャラがぬ~んと歩いて 敵をぴちぴち倒すのたのし、 戦闘に早送りがあれば自分は文句なしでした。 結局何が言いたいかとゆーとチェカにシバかれたい!!
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
世界切り替え型ホラーアドベンチャー
サークル「たぶんおそらくきっと」の和風連載型キャラゲーム
彼女たちは、恐れない
輝くような夜に女の子を見つけることから始まる中編RPG
夜景に恋をする千字のノベル
ある少女の再生の物語