いろんな警備を掻い潜り、巨大な屋敷から妹を救出せよ・・・。
丸腰で屋敷に潜入するという、気分はスパイか泥棒みたいなスリルが味わえますな。
○プレイに時間がかかる割にはセーブやステージセレクトがないのは不親切・・・プレイヤーのプレイ時間を配慮して欲しい。
○基本的に先に進むだけで、隠れるといった行動はあまり必要ないと思った。 (隠れるのは敵に見つかった時だし)
○何の前触れもなく敵に発見されたり、発見されてもやりすごして強引に先に進めたりと、ゲーム内容が大味な部分がある。
○ダッシュ操作が特殊(ボタン押しっぱなしだけでダッシュ)なので、慣れるのがちと大変。
○主人公だけでも大変なのに、妹救出後は妹が思うように動いてくれないのがかなり厳しい・・・たしかに根気が必要だな、これ。
○コンティニュー無制限なのは助かる。
時間のない人にはかなりキツいと思われるけど、一筋縄ではいかない脱出劇にチャレンジしたい人にはいいかもよ。
12345
No.11862 - 2006-09-02 08:06:32
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

おるすばん
おくらくん(文鳥堂)
ーほのぼの陰鬱ー
-

ぱらりらちくわ
面無し屋
進路に悩むちくわ。
-

妖華子譚第一話「初めての怪現象」
神波裕太
サークル「たぶんおそらくきっと」の和風連載型キャラゲーム
-

BP1200
mrw
むかしむかし→今、短編奇譚
-

妖華子譚第二話「鬼には甘いお菓子を」
神波裕太
和風連載型キャラゲームの二話目
-

リリスの泪
桃色ちょこリーフ
見えているセカイだけが、本当の世界ではない。そう、君が言った。





