うーべん

最後まで遊ばなきゃ損

最初、ノーヒントでも行ける内容だと特に印象も無く遊びましたが、オマケの特典を見てみようと頑張ってみた所、やってよかったと思える様になりました。

全エンド見て特典を見て、それからゲームの内容を思い返してみると、違った印象を受けると思います。

全部で1時間ほどでしたが、楽しめました。

12345
No.25510 - 2015-09-13 17:19:15
銀龍

コンプできました!!

なんとかかんとかコンプできました!!
readmeのおかげで謎解き苦手な自分でもクリアできました。

体育倉庫という空間の狭い中で調べる場所も比較的少ないかなーとは
思いましたが暗号をテキスト入力するというシステムがこのゲーム独特の雰囲気を醸していると思います。

互いに相手の心情を窺いつつ歩みよろうとする感じが協力とはまた違った空気を作る一方で心の苦しさを理解しようとする姿に泣けます

クリア特典も丁寧な出来で楽しめました。
自分はテキストというものに文字の冷たさがあると感じるので
個人的にはフルボイスでなくてよかったと思っています。

コーン・・・

12345
No.25494 - 2015-09-12 13:27:38


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム