フリーゲームTOP > 私を人間にしてください > ReadMe(説明書・クレジット表記など)

私を人間にしてください

悪魔にとってアイはイタミ
スポンサードリンク
私を人間にしてください ゲーム画面1

タイトル:私を人間にしてください
バージョン:peru1.01
ジャンル:ノベルゲーム
対象人数:1人
エンド数15

本ソフトは「ティラノスクリプト」「えもふり」を用いて制作されています。

◇操作方法◇

クリックのみで進めることが可能です。

◆ご挨拶◆

この度は「私を人間にしてください」をダウンロードいただきありがとうございます。
本ゲームは、サークルしろ∽うさ作成のノベルゲームです。
こちらは前作の続編です。一話未プレイの方はこちらで一話を遊んでいただけます。
すべて無料で遊んでいただけます。気に入っていただけましたら、お知り合いに薦めて頂ければ幸いです。

もしも、より応援したい方は、投げ銭システムをご活用頂けると大変助かります。
制作費に余裕ができますと、クオリティーの向上、次回作品の公開の時期を早めることに繋がります。



◆実況・二次創作・声劇利用に関して◆

本作品を、実況や二次創作していただく際にご連絡は必要ありません。
ご自由にお楽しみください。ご連絡いただければ喜んで拝見させていただきます。また、微力ながら制作Twitterにて宣伝のご協力も可能です。

二次創作は歓迎です。自由にしていただいて構いませんが、R指定のものや過剰な残酷表現の際は、苦手な方に見えないようにする配慮をお願いいたします。

また、声劇利用もご自由にしていただけます。
音声が入っておりますが、オフにして実況・声劇にしようしていただいて構いません。
イラスト付きのキャラクターに声を当ててみたい方や簡単なサンプル代わりの短い動画にご利用いただくのも構いませんが、いくつか注意点がございます。

1、本作品の素材はフリー素材も活用しております。素材の中にはクレジット表記が必要なものもありますので、本文最後のクレジットの部分を何らかの形で載せてください。

2、本作品自体の自作発言、公式であると明記した動画の作成はしないでください。



◇連絡先◇

ご意見、ご感想、ご質問等がありましたら、下記アドレスまでお越しください。
nakenaiusagi@gmail.com


◇スタッフ◇敬称略・順不同

主催・シナリオ・編集・キャスト 野田あゆ美


◆プラグインをお借りしました◆

ティラノスタジオ用デバッグ支援プラグイン(さくた様制作)

◆スペシャルサンクス◆

七月十六夜様

◆素材をお借りしました◆

PeriTune様 https://peritune.com/
audioAtelier様 http://audioatelier.jp/index.php
DOVA-SYNDROME様 http://dova-s.jp/
無料効果音で遊ぼう!様 http://taira-komori.jpn.org/index.html

ゲーム詳細ページへ戻る

マイリストへ保存

マイリストへ追加する
後で便利♪ x

クリエイター情報

しろ∽うさ(10623)

フォロー

インフォメーション

■登録日
2021-08-29
■情報更新日
2021-08-29
■ファイル更新日
2021-08-29
■バージョン
1.01
■ファイル名
peru1.01.zip

■必要ランタイム

■動作環境
Win Browser
■容量
181,907 KByte
■特徴
バイオレンス
■推奨年齢
12歳以上(中学生~)
■所属カテゴリ

お知らせ

毎週2回、面白いフリーゲームをこっそりメールで教えるよ! クセになる面白いトークもアリ。もちろん無料! 詳細・解除はこちら