フリーゲームTOP > 終末のバタフライscenario03心象に映る理想郷 > ReadMe(説明書・クレジット表記など)

終末のバタフライscenario03心象に映る理想郷

少年が語る、宇宙のような優しくも切ない世界の物語。短編ノベル。
スポンサードリンク
終末のバタフライscenario03心象に映る理想郷 ゲーム画面1

終末のバタフライscenario03心象に映る理想郷

制作:ととと



~終末のバタフライとは~

共通の世界観で、それぞれテキスト、キャラクターデザイン、作曲をして持ち寄り、
1つの「シナリオ」を一緒に作る合同創作グループ。
ちなみに今作は3作目になります。なのでscenario3。
過去の1、2とは全く関連性はありません。
scenario3のシナリオマスター(監督)はととと。

ツイッター公式アカウント @end_butterfly

――――――

BGM集はYouTubeでも聴けます

――――――

~二次創作について~

・本創作の二次創作の著作権は、二次創作者および終末のバタフライ公式が有する。公式は、不適切と判断した二次創作に対する削除依頼等の権限を有している。
・イラストや楽曲等、本企画において使用された素材の転載、流用は禁止する。
・投稿の際は、任意にて”週末のちょうちょ”というファンアートタグを用いる。
・素材制作者や使用作品の明記を任意にて行う。
・R18二次創作は、現段階では禁止する。
・二次創作に付随して発生したいかなる問題において、原作に明確な欠陥がある場合を除き、公式は一切の責任を負わないものとする。

――――――

 ~実況動画、生放送について~

 報告は任意ですが、誹謗、中傷を目的とした投稿は禁止しています。
 動画タイトルとか説明文またはタグなどにゲーム名を入れてください。
 説明文にゲームのダウンロードできるURLを貼ってください。
 
 レビューやサイトでの紹介、スクショ掲載などは自由です。
 いずれにしても、報告してもらえれば見に行きます。嬉しいです。
――――――

シナリオマスター ととと 

 ↓このゲームについての連絡はこちらにお願いします↓

   ツイッター @tototoP210 
   メール tototoproject210@gmail.com


ゲーム詳細ページへ戻る

マイリストへ保存

マイリストへ追加する
後で便利♪ x

インフォメーション

■登録日
2021-05-26
■情報更新日
2021-05-26
■ファイル更新日
2021-05-26
■バージョン
1.00
■ファイル名
25742.zip

■必要ランタイム

■動作環境
Win Browser
■容量
335,980 KByte
■特徴
バイオレンス
■推奨年齢
12歳以上(中学生~)
■所属カテゴリ

お知らせ

毎週2回、面白いフリーゲームをこっそりメールで教えるよ! クセになる面白いトークもアリ。もちろん無料! 詳細・解除はこちら