フリーゲームTOP > 飛びたいの > ReadMe(説明書・クレジット表記など)

飛びたいの

屋上にいたその人はただ『飛びたいの』と言った
スポンサードリンク
飛びたいの ゲーム画面1

タイトル:飛びたいの
バージョン:tobitaino1.00
ジャンル:ノベルゲーム
対象人数:1人

本ソフトは「ティラノビルダー」を用いて制作されています。


◆ご挨拶◆

この度は「飛びたいの」をダウンロードいただきありがとうございます。
本ゲームは、サークルしろ∽うさ作成のノベルゲームです。


現在はすべて無料で遊んでいただけます。気に入っていただけましたら、お知り合いに薦めて頂ければ幸いです。

今回はなるべく自分一人で作るをテーマに制作いたしました。
お楽しみいただけていれば幸いです。

nakenaiusagi@gmail.com


◆実況・二次創作・声劇利用に関して◆

本作品を、実況や二次創作していただく際にご連絡は必要ありません。
ご自由にお楽しみください。ご連絡いただければ喜んで拝見させていただきます。また、微力ながら制作Twitterにて宣伝のご協力も可能です。

二次創作は歓迎です。自由にしていただいて構いませんが、R指定のものや過剰な残酷表現の際は、苦手な方に見えないようにする配慮をお願いいたします。

基本的になんでもOKですが、いくつか注意点がございます。

1、本作品の素材はフリー素材も活用しております。素材の中にはクレジット表記が必要なものもありますので、本文最後のクレジットの部分を何らかの形で載せてください。

2、本作品自体の自作発言、公式であると明記した動画の作成はしないでください。

3、誹謗中傷目的での作品の実況、二次創作は禁止します。


そこに愛さえあれば、その他はご自由にお使いください。



◇連絡先◇

ご意見、ご感想、ご質問等がありましたら、下記アドレスまでお越しください。
nakenaiusagi@gmail.com

◇素材をお借りしました◇

写真AC様 https://www.photo-ac.com/
DOVA-SYNDROME様 http://dova-s.jp/
無料効果音で遊ぼう!様 http://taira-komori.jpn.org/index.html

ゲーム詳細ページへ戻る

マイリストへ保存

マイリストへ追加する
後で便利♪ x

クリエイター情報

しろ∽うさ(10623)

フォロー

インフォメーション

■登録日
2020-06-27
■情報更新日
2020-08-09
■ファイル更新日
2020-08-09
■バージョン
1.01
■ファイル名
tibitaino01-02.zip

■必要ランタイム

■動作環境
Win Browser
■容量
45,663 KByte
■特徴

■推奨年齢
全年齢
■所属カテゴリ

お知らせ

毎週2回、面白いフリーゲームをこっそりメールで教えるよ! クセになる面白いトークもアリ。もちろん無料! 詳細・解除はこちら