ネコストライク -おはじき系2Dアクションゲーム-

ネコとサカナがストライクする時、ポコポコがうまれる!
スポンサードリンク
ネコストライク -おはじき系2Dアクションゲーム- ゲーム画面1

サカナたちに名前をつけました。

クリックorタッチでネコをひっぱりパワーをためてネコをとばしてサカナをゲットしてください。

★着地前に画面をタップしておくとパワーを上乗せできます。

1打で画面上の全てのサカナをゲットすると「ストライク」となり「てかず」がプラス1回復します。

ストライクを連続して成功させると手数を抑えてアリアできるのでぜひ考えて打ってみてください。


◆フィーバー
サカナをゲットしつづけてフィーバーゲージがいっぱいになるとボスサカナが登場します。体当たりをつづけてHPにすると大量のサカナが出現します。

◆こねこ
こねこはプレイヤーと接触すると向いている方向に直進してサカナやボスにぶつけることができます。

また壁やプレイヤーにぶつかると進行方向が反転します。
子ネコ同士でも衝突は起こるので、タイミングを合わせて子ネコにぶつかると連鎖して子ネコを動かすことができます。

ボーナスに子ネコをぶつけると、やたらハッスルした子ネコの群れが出現します。

子ネコをあえて残して攻略するのも手数削減に有効です。


#ワンマップフェス5参加中

ゲーム詳細ページへ戻る

マイリストへ保存

マイリストへ追加する
後で便利♪ x

クリエイター情報

komorebi(10550)

フォロー

インフォメーション

■登録日
2020-06-10
■情報更新日
2021-01-22
■ファイル更新日
2021-01-22
■バージョン
1.06
■ファイル名
WebGL.zip

■必要ランタイム

■動作環境
Win Browser
■容量
20,788 KByte
■特徴

■推奨年齢
全年齢
■所属カテゴリ

お知らせ

毎週2回、面白いフリーゲームをこっそりメールで教えるよ! クセになる面白いトークもアリ。もちろん無料! 詳細・解除はこちら