フリーゲームTOP > SISTER SEEKER > ReadMe(説明書・クレジット表記など)

SISTER SEEKER

行方不明の妹を探す1人の青年。彼の元に舞い込んできたのは妹の居場所の手がかりで――。
スポンサードリンク
SISTER SEEKER ゲーム画面1

【ゲームタイトル】SISTER SEEKER
【著 作 者】なの。
【Version 】1.02

【インストール方法・ゲームの始め方】
(ダウンロード版)ファイル内のアプリケーション「Game」を開くと、ゲームが開始できます。
(ブラウザ版)「ブラウザ版を遊ぶ」をクリックorタップ

【アンインストール方法・ゲームの削除方法】
(ダウンロード版)ファイル自体を削除してください。
(ブラウザ版)ゲームを開いているタブを閉じてください。

【操作方法】
方向キー:矢印の方向に移動
エンターキー:その場所を調べる/会話の進行/選択肢の決定
シフトキー:(常時ダッシュOFF時)方向キーと同時押しすることでダッシュ/(常時ダッシュON時)方向キーと同時押しすることで通常速度での歩行
エスケープキー:メニュー画面を開く/会話の進行/選択肢の決定/キャンセル
スペースキー:会話の進行
☆マウス操作にも対応しています。
☆上記の内容はゲーム内アイテム[操作説明書]を使用することで見ることができます。

【クレジット】
〈画像素材〉かっぱさん@万創工 さま、ぱくたそ さま
〈音源〉魔王魂 さま、ポケットサウンド さま、FREE BGM DOVA-SYNDROME さま

【下記の行為はご遠慮ください】
1. ゲームファイル類の転載。
2. 素材を抜き出して利用する行為。
3. ゲームのキャラクター画像等の著作物を営利目的で無断使用する行為。
4. ゲームのキャラクター画像等の著作物を無断配布する行為。
その他、著作者の権利を侵害する行為はおやめください。
※使用素材は素材製作者さまに、その他著作物はなの。に著作権があります。再配布はおやめください。
(使用させていただいた素材の作者さまは【クレジット】に記載させていただいております。)
※Web/SNSでのゲームの紹介については後述の【Q&A】に記載しております。
※実況・生放送については後述の【実況・生放送について】に記載しております。

【二次創作について】
事前連絡は不要です。趣味の範囲であれば、マナーを守ってお願いします。

【実況・生放送について】
大歓迎ですが、下記のことを守っていただけるようお願いいたします。
■動画のタイトルには「ゲーム名」を入れて、説明文にはこのゲームページURLか制作者サイトURLを入れておいてください。
■動画サイトに会員登録していなくても動画・生放送が閲覧できると助かります。
■誹謗中傷や作品の世界観を壊すものはお控えください。マナーを守ってお願いします。
※何かあれば動画・生放送の削除または中止をお願いすることがあるかもしれませんが、ご協力お願いいたします。

【Q&A】
Q. Web/SNSでゲームを紹介する場合。
A. 特に連絡の必要はありません。むしろしていただけると作者が喜びます(人'▽`*)!
(例:「ゲーム画面のキャプチャ」「レビュー」「紹介」「ふりーむ・ゲーム紹介ページへのリンク」)
Q. ゲームを翻訳して配布してもいいですか?
Q. ゲームを配布していいですか?
A. どちらも、事前に連絡して許可を取ってください。無許可での配布はご遠慮ください。

【更新記録】
2019/07/25 ver.1.00 公開
2019/07/26 ver.1.01 更新
(・敵キャラクターのHPが1になっていたミスを修正
・おまけ部屋の「タイトルに戻る」を「メニュー画面を開く」に変更
・その他テキストの細かな修正・変更)
2019/08/02 ver.1.02 更新
(・タイトル画面にバージョン記載を追加
・ピクチャ移動速度を30フレームに統一
・ブラウザ版でプレイするとエンドロールのBGMが読み込みエラーになり、進行不可になる問題を修正
・一部演出の変更
・その他テキストの細かな修正・変更)

【免責事項】
個人の趣味活動のため、動作や内容について保証はありません。ご自身の責任にてご利用ください。

【備考】
作者は個人的にツクールMVを所持しておらず、こちらは作者が所属していた部活動の備品であるツクールMVで制作したゲームとなります。また、作者はすでにその部活動を引退しており、もしバグなどが報告された場合即座に修正することが難しい可能性があります。ご了承ください。

【作者】
なの。( https://twitter.com/noa_n__73 )
※バグ報告などはこちらに連絡していただけるとありがたいです。
※作者のTwitterアカウント・アカウント名は予告なく削除・変更される場合があります。

Copyright (C) 2019 nano.

ゲーム詳細ページへ戻る

マイリストへ保存

マイリストへ追加する
後で便利♪ x

クリエイター情報

なの。(9731)

フォロー

インフォメーション

■登録日
2019-07-25
■情報更新日
2020-01-23
■ファイル更新日
2019-08-02
■バージョン
1.02
■ファイル名
SISTERSEEKER.zip

■必要ランタイム

■動作環境
Win Browser
■容量
98,297 KByte
■特徴
バイオレンス
■推奨年齢
12歳以上(中学生~)
■所属カテゴリ

お知らせ

毎週2回、面白いフリーゲームをこっそりメールで教えるよ! クセになる面白いトークもアリ。もちろん無料! 詳細・解除はこちら